すてっぷにゃにあ

Stepmaniaを PCでパットでプレイする貴方へ。

コンテンツ

StepMania5.0用譜面を配布しております。
たまにMUGENについて記事をだしたりステージうpしたり
TOP記事一覧 Stepmania記事一覧 DWI記事一覧 譜面リスト記事一覧
パッケージ
パッケージ1(公開終了)
パッケージメイン曲
№050 -U.N.オーエンは彼女なのか?/Jeux Interdits = IOSYS-

特定項目はMENUからどうぞ



Info


cat1




info
・管理者は ブログ初心者です。
・サイト内のDWI及びsm.sscファイル等の改造、配布は禁止です。
・このサイトでDLする場合は すべて自己責任で御願いします。DLする事によって法律的違反になる場合があります
・著作権者から削除申し出があった場合予告無しに削除される場合があります。
・リンク切れを発見したらコメントまで御願いします
・まずはABOUTを見てください。
・DL PASSはABOUTに詳細されております
・推奨スキン
waieiさんのスキンを推奨しています。 3.9を使う利点といえば
軽いだけの今では 5.0に乗り換えるときだと思います。
それならば ぜひwaieiさんのスキンを使用してみてください。
機能が充実していますよ。
※グローバルオフセットがずれている場合がありますので
各自修正してください。 修正すれば問題ないです。

・相互リンクは常に募集しています 
※募集はMENUの相互リンクから
・リンクは基本的フリーですが 直リンクはお控えください。
bannar↓
234×60
bannar.png
200×40
200-40.png
120×60
120-60.png

※素材元⇒無料素材屋…素材屋いわのり



このサイトの譜面は何があるのか手っ取り早く知りたい方はこちらからDWI一覧表
ただし更新されていない場合があるので最新情報は
右の項目の製作リスト+ナンバリングにて確認してください


遅れました

次の作成予定曲は
東方でいこうと 思います。
予定表にはありませんが

東方の曲が DL数が伸びるので 作成しようかなと。。。


来月頭ぐらい予定かなー?
GWにはできそう!

№088 -マイペース/SunSet Swish アニメ

№088 -マイペース/SunSet Swish 2015/03/14
アニメ

だいぶ更新遅れましたが なんとか作成できました(´・ω・`)
難易度は4つ!
ちょっと鬼は 難しくしすぎたかな?
15?・・・17ぐらいに思えた笑




【タイトル】
マイペース
【アーティスト】
SunSet Swish
【難易度】
楽4 踊7 激11 鬼14
【プレイ動画】
未定
【DL先(№)】
DL

進捗情報

最近忙しくて ゆっくり 作成しております。
もうしばらくお待ちください。

MUGENはやっぱりおもしろいな~

№087 -ペルーのうた/とたけけ GAME

№087 -ペルーのうた/とたけけ 2014/12/31
GAME

今年最後の投稿です∩^ω^∩
無事1年継続でつづけられました。

また来年もよろしくお願いいたします(ノ)ω(ヾ)



【タイトル】
ペルーのうた
【アーティスト】
とたけけ
【難易度】
激11
【プレイ動画】
未定
【DL先(№)】
DL

