すてっぷにゃにあ

Stepmaniaを PCでパットでプレイする貴方へ。

コンテンツ

StepMania5.0用譜面を配布しております。
たまにMUGENについて記事をだしたりステージうpしたり
TOP記事一覧 Stepmania記事一覧 DWI記事一覧 譜面リスト記事一覧
パッケージ
パッケージ1(公開終了)
パッケージメイン曲
№050 -U.N.オーエンは彼女なのか?/Jeux Interdits = IOSYS-

特定項目はMENUからどうぞ

スポンサーサイト


第1回 SDVXスコアアタック大会開催

偽りの瑞光

散華 様 のサイトにて サウンドボルテックスの大会、
第1回 SDVXスコアアタック大会開催が
開催されています。

腕に自信がある方は参加してみてください∩^ω^∩


私は やめておきます(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

参加してくれないのですか(´・ω・`)

ちょっと期待している私が居ます。
上手い下手とかは全然関係ないので参加してくれれば嬉しいです(私自身上手くないので)
もちろん無理にとは言いませんが。
宣伝ありがとうございました。
/
>>散華様

すみません(´・ω・`)
ちょっと糞過ぎて恥かしくて狂いそうなのが
見え見えなので 今回はやめておきます(ノ)ω(ヾ)

もう少し上手くなって 生放送などの人達レベルぐらいになったら
参加させてもらいます(´・ω・`)


なにより 手譜面はパットだと結構きついんで・・・w
キーボードはパッドより糞なんです(´・ω・`)
ぁー、ちなみにこの大会はサウンドボルテックスの大会でして
サウンドボルテックスでのスコアを競うものなので、
ステマニとは一切関係ないんですよね。
ちょっとややこしかったですかね。
すいません。
>>散華 様

すみません 今把握いたしました(´・ω・`)w
思いっきりタイトルに書いてありますもんね(ノ)ω(ヾ)

ステマニの譜面の事かと思いました><
お恥ずかしい間違え失礼しました(´・ω・`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyarukey.blog.fc2.com/tb.php/84-7ea6277f
